1999年6月 | 翼システム株式会社にてロードサービス事業を開始 |
2000年1月 | クルマに関する様々なサービスを提供する「ドライバーズネット株式会社」を東京都品川区に設立 |
2002年8月 | 翼システム株式会社が損害保険会社の事故受付事業を開始 |
2003年9月 | 翼システム株式会社がクオリティマネジメントシステム(ISO9001)認証取得 |
2006年6月 | ドライバーズネット株式会社がプライバシーマーク認証取得 |
2007年1月 | 翼システム株式会社より分社・独立し、「株式会社レスキューネットワーク」を設立 |
2007年11月 | ドライバーズネット株式会社を「タイムズコミュニケーション株式会社」に社名変更 |
2008年3月 | 株式会社レスキューネットワークがプライバシーマーク認証取得 |
2008年7月 | 株式会社レスキューネットワークが情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS/ISO27001)認証取得 |
2008年11月 | 株式会社レスキューネットワークが社団法人日本テレマーケティング協会加盟 |
2009年10月 | タイムズコミュニケーション株式会社のコンタクトセンターを広島市に開設 |
2011年3月 | 株式会社レスキューネットワークの株主がパーク24株式会社に変更 |
2012年8月 | タイムズコミュニケーション株式会社がパーク24グループのバックオフィス業務を開始 |
2012年11月 | 株式会社レスキューネットワークを「タイムズレスキュー株式会社」に社名変更 |
2012年11月 | タイムズレスキュー株式会社のコンタクトセンターを広島市に開設 |
2013年4月 | タイムズレスキュー株式会社がタイムズクラブ会員向け月会費制ロードサービス「カーレスキュー」を開始 |
2014年4月 | タイムズレスキュー株式会社が苦情対応マネジメントシステムの国際規格「ISO10002」の自己適合宣言 |
2015年3月 | タイムズコミュニケーション株式会社のコンタクトセンターを仙台市に開設 |
2015年4月 | タイムズレスキュー株式会社が全ドライバー向け有料ロードサービス開始 |
2016年2月 | タイムズコミュニケーション株式会社が担うパーク24グループのバックオフィス業務を拡大し、事業所を広島市に開設 |
2017年11月 | タイムズレスキュー株式会社のコンタクトセンターを仙台市に開設 |
2018年1月 | タイムズコミュニケーション株式会社、タイムズレスキュー株式会社およびタイムズレスキューの持株会社であるTPF3株式会社を統合し、新たにタイムズコミュニケーション株式会社として事業を開始 |
2018年1月 | タイムズコミュニケーション株式会社が担っていたパーク24グループのバックオフィス業務をパーク24ビジネスサポート株式会社に移管 |
2019年5月 | パーク24グループ本社ビル(同区内)へ本社を移転 |
2021年3月 | 五反田NTビル(同区内)へ本社を移転 |