ホーム > 事業・サービス > コンタクトセンター業務

コンタクトセンター業務

タイムズパーキングやタイムズカー、タイムズカーレンタル、タイムズクラブなどパーク24グループが提供しているサービスを快適にお使いいただけるよう、専用の電話窓口をご用意しております。

また、車両トラブル対応の電話窓口として現場応急サービスやレッカーサービスなど全国8,500社のパートナー企業とともに対応しております。
これらのサービスは24時間365日ご質問・ご相談などに専門スタッフが丁寧に応対いたします。

また、お客様のお電話にはサービスに対する様々なご意見、ご要望も数多く含まれます。お客様との対話から得たこれら貴重な「お客様の声」を、サービスの向上や新たなサービスの創造につなげてまいります。

ページの先頭に戻る